MENU

観葉植物

こんにちは。

事務所開設のお祝いに、たくさんの観葉植物やお花をいただきました。

事務所は良い香りで包まれています。

でも、わたしはこれらのグリーンをきちんと育てられるか心配しています。というのも、わたしは以前法律事務所で事務職員をしていたのですが、そのときに観葉植物を枯らせてしまった経験があるのです。。。

今回は、育て方をきちんと勉強して、枯らさないよう、根腐れさせないよう、虫が湧かないようにしたいと思います。

なんだか情けない話ですね。                    

※コメントはオーナーが認証した後で、表示されます。
タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ:

お手数ですが、下記入力項目に漢字で「確認」と入力して下さい。

Copyright(c) 2013 Hozumi law Office. All Rights Reserved.