MENU

はじめまして

本日、妻と2人で「穗積法律事務所」を開設しました!

白河には高校卒業まで住んでいたので、約10年ぶりの地元復帰です。

久々に白河の街を探索していると、白河駅の待合室がお洒落なカフェになっていたり、素敵な図書館が出来ていたりと、なんだか初めて来た街のようなウキウキした気持ちにもなるから不思議です。

 

事務所のホームページ開設に際し、事務所ブログを書くことにもなりました・・・が、私はこれまでブログというものを書いたことが一度もありません^^;

なので、この先一体何を書いたら良いものかと悩みますが、日々で感じたことや、趣味の話などをしていきたいと思っています。もちろん、皆さまのお役に立つ情報なども発信していければと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 湘南合同法律事務所・弁護士小池拓也 | 2013/08/07 13:38

事務所開設,すてきなホームページオープンおめでとうございます!
今後の充実発展を期待しております。

おめでとうございます Mayuko | 2013/08/12 15:12

お久しぶりです。64期東京修習でご一緒したいわき市出身のH・Mです。
この度は事務所開設おめでとうございます。お身体にお気を付けて頑張ってください!

おめでとうございます! t.suzuki | 2013/08/13 03:28

ドイツから今メールしています。ご結婚、ご開業おめでとうございます!我々からの胡蝶蘭も飾っていただき、とても嬉しいです。

震災復興のために、ご尽力されることかと存じます。

お二人なら間違いないと思います。ぜひ頑張って下さいね!応援しています。

近いうちに、事務所にお伺いさせて下さいね!

おめでとうございます 望月由美 | 2013/08/27 18:10

学さん、幸子さん

先日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。早速ホームページを拝見させて頂き、新たなスタートを切ったお二人の活躍が見れて、なんだか私も勇気をもらいました。影ながら応援しています!また、いつでも遊びに来て下さいね。

※コメントはオーナーが認証した後で、表示されます。
タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ:

お手数ですが、下記入力項目に漢字で「確認」と入力して下さい。

Copyright(c) 2013 Hozumi law Office. All Rights Reserved.