MENU

白河倫理法人会経営者モーニングセミナー

平成30年6月26日(火)、白河倫理法人会経営者モーニングセミナーに講師としてお招きいただき、「弁護士という職業を選択して」との題でお話をさせていただきました。

このセミナーは「こころミガキ教養講座」と銘打っていることもあり、私が弁護士を目指した動機や司法試験に合格するまでのこと、弁護士になりたての頃のことなどを中心にお話させていただきました。私自身も当時のことを振り返ることができ、とてもよかったです。何事も始めのころのことを振り返るというのは大切ですね。これからも、初心を忘れることなく、日々の弁護士業務に取り組んでいきたいと思う今日この頃です。
http://rinri-fukushima.info/news.html?id=758

※コメントはオーナーが認証した後で、表示されます。
タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ:

お手数ですが、下記入力項目に漢字で「確認」と入力して下さい。

Copyright(c) 2013 Hozumi law Office. All Rights Reserved.