MENU

母校での講演その2

平成27年10月1日、母校である福島県立白河第二高等学校で「白二高OBが語る会」という演題で講演をしてきました。

母校での講演は、一昨年の白河中央中学校以来、二回目です。講演の後には何人かの生徒さんから質問もいただいたのですが、中学生とはまた違った大人な質問もあり、とても印象的でした。高校を卒業して10年近くが経ちますが、当時の自分と同じ環境の中頑張っている生徒さん達と接することで、私自身元気を貰えました。母校っていいな~と思う、今日この頃です。

写真の花は、講演後に生徒さんからいただいたものです。

※コメントはオーナーが認証した後で、表示されます。
タイトル :
名前 :
URL :
メッセージ:

お手数ですが、下記入力項目に漢字で「確認」と入力して下さい。

Copyright(c) 2013 Hozumi law Office. All Rights Reserved.