MENU

はじめまして

本日、妻と2人で「穗積法律事務所」を開設しました!

白河には高校卒業まで住んでいたので、約10年ぶりの地元復帰です。

久々に白河の街を探索していると、白河駅の待合室がお洒落なカフェになっていたり、素敵な図書館が出来ていたりと、なんだか初めて来た街のようなウキウキした気持ちにもなるから不思議です。

 

事務所のホームページ開設に際し、事務所ブログを書くことにもなりました・・・が、私はこれまでブログというものを書いたことが一度もありません^^;

なので、この先一体何を書いたら良いものかと悩みますが、日々で感じたことや、趣味の話などをしていきたいと思っています。もちろん、皆さまのお役に立つ情報なども発信していければと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

<< 1 >>
Copyright(c) 2013 Hozumi law Office. All Rights Reserved.